DIET PLAN  


 4月の目標 
67kg台
68kgが定着しちゃったので、脱出したい!!

 2006年9月末 
57kg (標準体重)

最終目標→52kg!


2005年08月01日

ダイエット[188日目]前日比+0.6kg

目標体重:57.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.4kg
体脂肪率:34.0%
BMI:26.1
食事
朝食
寒天(野菜ジュース)
チーズトースト1枚(サンドイッチ用ライ麦パン)
アイスレモンティ1杯
ゆで卵1個
トマト1/2個
梅干1粒
バナナ1/2本
秋番茶1杯
やずやの香醋2粒

昼食
レタスチャーハン
ぶっかけそうめん
野菜ミニ春巻き1個
秋番茶1杯

夕食
寒天(野菜ジュース)
とんかつ
天ぷら(インゲン+玉ねぎ)
野菜サラダ(レタス+トマト)
秋番茶1杯

AQUARIUS active diet1杯

おやつ
チョコ菓子
スイカ


★☆人気blog ranking☆★



予想に違えず、ガーンと体重アップ。
しかも今日もガッツリ食べちゃったんですよね(苦笑)
悪あがきで夜だけステッパー踏んでみました。
すっごい汗かきましたが、気持ちよかったです。
そろそろ真面目に再開しないとね。


くつ ・・・ 夜15分
テレビ体操


★☆人気blog ranking☆★
posted by サエ at 12:00| 大阪 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてぇ★ダイエットで検索していたらたどりつきましたぁ★26の主婦でっす(・∀・)ノ"ぁぃ★実は私も低炭水化物ダイエットちょこちょこやってるんですよ^^;でもやっぱり外食とかで夜炭水化物とっちゃったりして●■〓ポテッなかなか痩せません(つД`)。*゜。ウワァーン 私も本腰いれないとです!一緒にがんばりましょぉ!ちょくちょく覗かせてもらいまぁすヽ(´∀`*)ノワーィ
Posted by しのママ at 2005年08月29日 02:51
初めまして★
コメントありがとうございました。
低炭水化物ダイエットは絶対に効果はありそうなのに、難しいですよね。
今は夜ご飯の時に炭水化物を控えるようにはしてます。
負けずに頑張りましょう♪
またお邪魔しますね〜。
Posted by サエ at 2005年08月29日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5550978

この記事へのトラックバック
×

